皆さんこんにちは。
victoireのブログです。

まだまだ不安な日々は続きますが
victoireは毎日元気に、そしてコロナ対策を徹底させていただき
お客様の美のお手伝いをさせていただいております!
一刻も早いコロナの終息をただ願うばかりです。

実は、victoireにお通いいただいているお客様の中でも顔の左右差に悩まれているかたはとても多いです。


□ 左右の目の大きさ、もしくは位置がズレている。
□ 眉の位置が違う
□ 鼻スジが真っすぐではない
□ 口角の高さが左右異なる
□ 歯並びが悪い
□ 頬骨の高さが左右で異なる
□ ほうれい線の深さ、長さが左右で違う
□ 耳の位置が違う

一つでも当てはまっているかたは左右非対称になっています。

年齢を重ねるほど、顔の歪みは生じやすくなります。老化によって顔の筋肉が衰えてくるせいで左右非対称になりやすくなります。
また、左右が同じように衰えるとは限らない為、衰え方に違いが生じて左右が非対称になっていくのです。

victoireでは顔コルギだけではなく顔の歪みの原因でもあるボディのコルギもございます。
全身をしっかりと整える事でより早い効果と持続力が保たれますので、victoireのお客様も全身行われているかたとっても多いです!
この機会に全身コルギで美しくなり健康的になりましょう!!

当サロンはコロナ対策として手指消毒、体温計測、アルコールスプレーを用意させていただいております。
美しくなりたいと思うお客様全てのかたにしっかりとvictoireがお手伝いをさせていただきます。

●今日の名言●


victoire
052-231-7688