こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧くださっています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪
今週も色々とお疲れ様で御座いました。1月最後の週末になりましたね。

良く始めてのお客様がvictoireのblogを見て、一回でも効果が出ると書いてあったので…と言われますが(笑)

ブログ画像

victoire 独自のコルギの技術は38工程も御座いますので、細かいどんな眠っている筋肉にもアプローチ出来るため、1回でも変わりますが、痛いうちはまだまだ全然変化を致します。

騙されたと思って、まずは最低でも、3~5回はコルギを続けてみてください。
痛みの感じかたが全く違いますし、やればやるほどに定着していきますので、
流れたあ~っていう感じが病みつきになります。

良く皮膚がたるむんじゃ?と言われる方々が見えますが…

victoireの、コルギは筋肉層の深いところに圧をかけるだけなので、たるむことはありません。
シワになってしまうのでは?
表面的に刺激をする痛くないコルギは、皮膚を刺激してしまうので、たるみの原因になる可能性があるかもしれませんがvictoireコルギは大丈夫です。
ご安心ください。

普段使っていない筋肉を刺激するのでやはり初めは痛いでしょうね。
しかし筋肉がほぐれてくると、痛みは必ずなくなります。
痛気持ちいい感じが、コルギにハマる人たちのなんとも言えない病みつき感になるのでしょうね。

整形とコルギなどの器械とのお値段は、絶対にコルギなどのお手入れのお値段の方が安いはずです。
小顔コルギは整形級の効果が出るのはもちろんのこと、肌も綺麗になりますし、くすみも血流が流れて良くなります。

コルギ好きな方
victoireのコルギに一度来てみてください。
きっとこの痛さと変化に感動されると思います。

●今日の名言●

辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である

victoire
052-231-7688