皆さんこんにちは
victoireです。

victoireでも大人気なfcrトリートメントですが、
ダウンタイムが気になる、当日も化粧をしないといけない。などと、トリートメントを受けたくてもなかなか踏み出せないかたも多いです。
そんなお客様の声からオーナーが選び抜いてくださったのがフラッシュピールです!
フラッシュピールは今まで大手クリニックしか使えなたったのですが、サロンでもできるようになり大人気コースになっております♪

美容大国韓国でも、大人気のこのメニュー。
victoireでは、韓国の半分の金額で施術することができます。


フラッシュピールは
●ニキビ●
抗炎殺菌
皮脂抑制
角質除去
保湿
●シミ、美白●
美白
抗酸化
色素沈着、予防
保湿
●アンチエイジング、シワ●
皮脂再生
抗酸化
色素沈着、予防
保湿

↑うえ3つに必ずプラスされるのが
●O2、ビタミンC●
酸素供給
コラーゲン生成
血行促進
抗酸化
です。

毎回液剤をニキビ、美白、アンチエイジングの中から選ぶ為、こんなお客様にオススメです。
肌のザラつき・くすみが気になる
ニキビや毛穴の詰まりに悩んでいる
皮膚に穏やかなピーリング成分がよい
すぐに効果が実感できるほうがよい
ダウンタイムがないピーリングをしたい

victoireではフラッシュピールはコルギ後や、Eライトとの併用など、様々なコースと組み合わせることにより相乗効果を発揮します。
なのでvictoireのお客様は断トツで組み合わせるかたが多いのです!
最近では自粛生活も少しずつ解除されていきダウンタイムがあるとお仕事に支障があるというかたやななかなか長い時間がとれないかたがfcrトリートメントからフラッシュピールを主にされるかたもとても多いです!

まだトライアルしたことのないvictoireのお客様、
この自粛中に女子力をどこかに置いてきてしまったかた、即効性のあるフラッシュピールを是非おこなってみてください!

夏までにすっぴん美肌を目指しましょう♪

●今日の名言●
我々は、最初から苦しむ方向をとったから、
あとは楽になった。
真似をして楽をしたものは、
その後に苦しむことになる。

victoire
052-231-7688