こんにちは!
victoireのブログです。
いつも皆様、ブログ閲覧ありがとうございます。
皆様のおかげで、victoireはお客様にとても愛されているサロンであり続けています!
コロナに負けぬよう、元気に全力で毎日日々頑張っております。

皆様はよく小顔になりたい、全体的にシュッとさせたいと思い、コルギを検索し、victoireにきてくださると思います。ブログ画像
もちろん小顔になりますし、全体的に改善できます。
が、しかし、小顔になるだけではないんです!
頭痛や偏頭痛、首こり肩凝り、歪みまで改善ができるんです。

まず小顔にするには、この悩みを改善しないと小顔にはなりません。
お顔を触れば必ず小顔になるというものでもありません。

首が長い人は小顔に見えます。
歪みが改善すれば顔の形も変わります。

それだけでも小顔になれるんです。

他に背中、肩甲骨周りや頭の付け根、頭皮をケアするだけ、アプローチしてあげるだけでと最短で小顔を目指すことが可能です♪

しっかりと背面、表面流すことによってより良い効果を発揮できるので
victoire No.1人気メニューの小顔コルギ
お試しください!

1回では効果はでますが、定着はしないので、何回か通うことをお勧めします。

コロナに負けぬよう皆様、元気に頑張りましょ~う
victoireではコロナ対策しっかりさせていただいております。
体温測り、アルコール手指消毒、除菌スプレー置いてあります。

私の家にあるコロナ対策グッズ見つけたら即購入しております笑笑
victoireはコロナ対策頑張っています。
このまま、徹底してまだまだお客様に美と健康と元気を与えるサロンでありたいと思っています。

ブログ画像
●今日の名言●

好きなことは趣味でやればいい。
仕事っていうのは、お金をもらってやることだから、それはお金を払う人に対して責任を取らなきゃいけない

victoire
052-231-7688