こんにちは♪
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方どうも有難う御座います。
victoireでは、玄関で検温チェックをお客様一人一人にさせていただいています。
37、0度以上の方は平熱がどれだけ高くても、今この時期はご遠慮頂いています。
今日も代理店の、方が来て除菌ジェルは置いてあるとこ多いけれど、検温やっているサロンはvictoireさんぐらいです。

ここをもっと広めてくださいと言われました!
スタッフ1人1人もキチンと徹底していますので、こんな時ですが、
美容をやりたくてもなかなか、時間が取れなかった方
victoireにお電話ください♪

皆さんは目の二重幅が調子悪くなることはございませんか?
二重幅が左右違ったり、二重が奥二重や一重になってしまったり…
お客様方からよくそんなお話を聞きます。

そもそもなぜ二重幅がせまくなったりするのでしょうか?
まずは寝不足や疲労が関係しています。
まぶたは目の眼瞼挙筋という筋肉が収縮することにより開きます。
この筋肉が枝分かれしていることで二重のラインが作られるので、
寝不足だったり目を酷使してこの筋肉が疲れると二重の幅が変わってしまうことがあります。

また、むくみも二重幅に関係しています。
水分の取り過ぎや、反対に水分の取らなさ過ぎもむくみの原因になりますし、
お酒を飲み過ぎたり塩分の高いものを食べたりすると翌日むくんでしまい
目や顔全体がパンパンになって二重幅が変わってしまうことがあります。

ブログ画像
victoireのコルギは目の周りの筋肉はもちろん、お顔の
隅々まで筋肉をほぐして老廃物を流していきますので、
スッキリした状態が定着していき疲労やむくみがなくなっていきます!
そうすると二重幅が調子悪くなるのがなくなったり、左右の二重幅の違いが改善されて二重幅が同じ状態になっていきます。
目の二重幅が一緒になった!と喜ばれているお客様も多いです♪

二重幅にお悩みの方も、ぜひvictoireのコルギを受けてみてください!
その後、最後まだまだ足りないなら、

●今日の名言●

肌や体型には美意識が出るのよ。努力をした40、50代の女性だけが手に入れられる女性らしい美しさがあるんだから

Victoire
052-231-7688