こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます。

美を追求する人なら一度は「整形」を考えたことがあるかもしれないですね。日帰りでできる手術も増え、ハードルは下がっていると言えるこの時代。

しかし、そうやって手に入れた美も長続きしない可能性があると指摘されています。
かつてネット界を沸かせた美女が、いまとんでもない姿になっていると騒がれている人達は実は、本当に沢山いるんです。

原因は、整形による後遺症だと噂されています。

ここでいう「賞味期限」とは、美しくなれるのは一時のことで、時間が経つと顔面崩壊する恐れがあるということです。

・涙袋を作る → 時が経つと目より大きくなり不自然
・下あごを削る → 老いると輪郭が崩れて表情もこわばる
・頬骨を削る → 輪郭がボコボコになる
・鼻を高くする → 鼻梁がゆがんでくる
・整形依存症になる

など、賞味期限切れ後の 症状が有名です。

ブログ画像

まずは、整形前に整形級のコルギで頑張ってみませんか?
長い目でみた時に、整形をしなくて本当に良かったと思う日が来ると思います。

歳をとればとるほどに、メンテナンスにお金がかかります。
エステよりも、早いと思われる方々多いと思いますが、後々にとんでもなくお金がかかります。

victoire でコルギを定期的にやっている長いお客様達は、劣化をしていませんよ。

●今日の名言●

私はあなたに助言する。  友よ、人を懲らしめたいという

強い衝動を持つ者を信用するな!

 ニーチェ

victoire 
052-231-7688

●年末年始のお休み●
12月30日午後~1月4日
年内29日日曜日、年始5日日曜日営業致します♪