こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧くださっています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

ブログ画像

目の下のたるみに悩んでいる方、実はとても沢山みえますよね。

ヒアルロン酸を入れる前にまずは、victoireに来てみてください。
ヒアルロン酸を一度でも入れてしまうと‥‥余計にシワに‥なってしまいます…
永遠にヒアルロン酸を打ち続けなくてはなりません‥‥

目の下のタルミに悩んでいるかたはvictoire のFCR ハーブトリートメント他2つのvictoireにある器械のメニューで解消できますよ♪

●目の下がたるむ原因ってなんだと思いますか?

・目の周りのハリが衰えて、皮膚を持ち上げられずにたるむ。
・たるみのおうとつで影が出来て、たるみが余計に協調される…

●皮膚科での医療
ヒアルロン酸を注射して溝を埋める方法
費用:                1回55,000円~
(但し1回入れると、永遠に半年ごとに繰り返し続ける必要があります)
痛み:            あり(内出血の可能性あり)

その他:

ハリのない皮膚の中にヒアルロン酸を入れるので、余計にたるみが酷くなる可能性あります。
↑↑↑↑↑
これが一番怖いです… 

上をざっと見て頂ければ分かる通り、永遠に続きますね。この金額が。

高額にもかかわらず時間もかかるし、やはり少しリスクも感じるので、美容皮膚科での治療の前にvictoire に来てみて欲しいです。
きっと解決できる方法が見つかるはずです。

ブログ画像

天然で出来る美容をひとまずしてみませんか?
victoireなら、豊富な器械がたくさんあり、手技との併用が可能なサロンなので
案外安上がりに終われるメニューがあるはずです。

春までに人に差をつけませんか?

●今日の名言●

卑怯者は自己の過失の言いわけをし、潔い人は、必ずそれを人に告白する

辻仁成

victoire
052-231-7688