皆さんこんにちは!victoireのブログです♪

私も大好きなfcrハーブトリートメントについてご紹介します!
今でも私は1ヶ月に一度はおこなっているfcrトリートメントで、美容先進国で大人気のお手入れなのです!!ミスユニバースの公式トリートメントでもあるんです。

韓国ではクリニックで行われており、日本でも美容皮膚科、皮膚科等クリニックが認めているお手入れ方法です!

肌にやさしい天然海洋成分で、乱れがちな肌のターンオーバーを整え、肌再生を促進します。
従来のケミカルピーリングとは異なり、化学物質による剥離ではないため、安全性の高いトリートメントです。
victoireでもファンのかたは多く、リピート率90%!!!
10回のフェイシャルより1回のfcrトリートメントと言われるほど高い効果を発揮します。

victoireはfcrハーブトリートメントの純正ホームケア商品も全て取り揃えております。
『出来上がりが全く違うので、純正を使うことを強くオススメ致します』

全部化粧品が揃っているのは、名古屋ではなかなかないんじゃないでしょうか?

約36~48時間かけてお肌の細胞活性化に働きかけ、新しい細胞の再生とターンオーバーの正常化させるのでこの時に化学製品が入ったものなど純正のを使用しないととっても勿体ないのです。
純正じゃない化粧品を使用する事で100%の結果はでてこないので、少しずつでも集めてみてくださいね♪
当店のお客様で多いのは、
FCR施術後、肌再生の期間にvictoireのEライトを施術し、さらにお肌の線維芽細胞を活性化させ、リフトアップさせます!

victoireだからできるダブルの施術で、効果も倍増。

お肌内部のコラーゲンなどの生成を促して、お肌のハリ・弾力がアップ! 肌の細胞が元気になっているFCR施術後1~2週間の間に、絶対に受けていただきたいメニューです♪

dav

●fcrハーブトリートメントオススメのお肌●
ニキビによる炎症、ニキビ跡
シミ、シワ
ハリ
毛穴の開きや凹凸
肌の乾燥、
角質によるゴワつき
オイリー肌

今、この時期にfcrハーブトリートメントをおこなう方々とても多いです♪
victoireのfcrはただいれるだけではなく認定講師を取得しているオーナー直々に教えていただきとっても独特です笑
リフトアップを一緒に効果できるのはvictoireの強みです。
●今日の名言●
偉大な仕事をする唯一の方法は、自分がしていることを愛することだ