こんにちは
Victoireのブログです。

こだわりが強いVictoireをちらっと
少しだけ紹介しますね笑

お客様含め、基本的に皆が明るく陽気で職人気質の女性らしいというより、どちらかといえば、元気でワイワイしているサロンだと思います。
しんみり、お悩みで泣いていらした方も帰りには笑顔でというサロンです。

Victoireは名古屋では老舗のコルギサロンでもあり、実は
トータルビューティーサロンでもあります。

小顔コルギで有名ですが、ボディメニューやメディカル系もあり、どれもとても人気です。

小顔、フェイシャル、肌再生、ボディ、歪み、痩身、疲れ、むくみ
すべてのあらゆるお悩みに対して対応できちゃいます。

Victoireのオーナーは
名古屋で希少価値の国際コルギの資格保有者であり、コルギスクールの講師免許も持っておられます。
そして、何よりも技術チェックをオーナー自身でしてくださいます!

全スタッフ必ず月に1回チェックが入ります。
それは我流にならないため、技術がばらばらにならないためです。

そんなサロンはありますか?
どこにもありません。

スタッフ同士チェックをしても
何が正解で何が不正確なのかもわかりません。

ブログ画像

私は、見習い新人の時からオーナー自身でチェックをしてほしいスタッフ同士だと分からなくなると伝えてお客様に提供する技術をレベルアップさせてもらっていました。
今でも必ず役職がついていてもチェックをしてもらいます。

とても安心できるサロン
信頼できるサロンなので、
まだ一度もご来店されていない方は
是非ともVictoireにお越しくださいませ♪

きっと貴女にぴったりのメニューを見つけることが出来ますよ♪

●今日の名言●
 お金に感謝して「お金さん、ありがとう。大好きだよ」と言ってお金を使ってください。
「このお金で生活できることにありがとう」とお金に感謝するのです。
「お金が好き」「お金が欲しい」と言ったらお金の方もうれしくて好きになってくれます。

斎藤一人さんの「いい言葉を口ぐせにして、お金の神様に好かれよう」

 明るく行動していきたくなるような言葉を口癖にしよう。

Victoire
052-231-7688