こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます。

victoire は小顔コルギで有名ですが、ボディーも実は人気なんですよ。
お顔が終わり、ボディーにいき、完成という感じのお客様が多いです♪

このお客様は、どこにいっても痩せない!
脂肪吸引か、迷っているとご来店され、victoire で頑張らせていただきました。

victoire の足コルギと、最新版エンダモロジー、国産キャビテーションでここまで変化致しました。
お客様と喜びのハイタッチをスタッフは、していました。

足コルギは、はじめはやはり、痛いですが、回数を重ねると病み付きになる方が多いです。

むくみがとれてセルライトが無くなったと思いませんか?

脂肪吸引をしなくてもこんなに、スッキリ変化します。

まずは、victoire にお電話いただき、お電話でカウンセリングさせていただきまして、そこからご来店いただいた方が納得されると思います。

victoire で足活動しませんか?

victoire はこれからも、この先も、1店舗に絞りこだわりのサロンとしてお客様に、作品を沢山作って信頼出来るサロン作りを徹底していきます。

●今日の名言●

憧れを持ちすぎて、

自分の可能性を潰してしまう人はたくさんいます。

自分の持っている能力を活かすことができれば、

可能性は広がると思います。

イチロー

victoire
052-231-7688