こんにちは
VictoireのBlogです。ブログ画像
お客様からたくさんクチコミ頂きました♪

★3年ほどVictoireに通ってくださっているエリートの大学院生可愛いTちゃん
「3年程通わせていただいています。コルギはもちろんですが、顔ラジオも顔が引き締まったように上がるので好きです。顔ラジオはコルギみたいに痛くないので、リラックスできて良いです! 」

T様これからも頑張りましょうね♪クチコミ有難う御座います!

★男性のお客様でとても美意識の高いT・K様
「コルギ5回コースを受けましたがここの技術は本物です。周りから「顔が小さくなった」「痩せた」と言われるぐらいはっきり効果が出ます。」

とおっしゃってくださいました!男性のお客様もVictoireはたくさん通ってくださっています♪
お仕事お忙しいとは思いますが、これからも宜しくお願いします!

★看護師のとても可愛いキュートなH・S様
「ここのコルギを行うと、顎のラインが綺麗になり効果がすぐ現れます!また、肌に合わせてパック等考えてくれるため、肌の質がとてもよくなります。
そしてなによりも、スタッフの皆さんがとても話しやすい方ばかりのため、お話しするのがとても楽しいです!! 」

とおっしゃってくださいました♪
いつもいつもVictoireを褒めてくださりありがとうございます!
これからもスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致しますね!

Victoire 052-231-7688