こんにちは。
victoireのblogです。
いつもいつもVicotireのblogをご覧頂きましてどうも有難う御座います。

これから綺麗になりたいけれど何処のサロンに行ったらいいか迷っている方、このblogを通っていないけれど読んでいる方、是非参考にしてください。

victoireにお通いのお客様のお声をお聞きください。

●20歳代お客様

いつもお世話になっております。
小顔コルギに通わせて頂いていて、前回初めて背中コルギの体験をし、今回2回目の背中コルギでした。
やはりまだ2回目なのでとても痛いですが、終わった後はすっきりして、毎回ちゃんと分かる変化がある事がとても嬉しいです!
背中は小顔やバストに関係してくるみたいなので、頑張って通ってもっと綺麗になりたいです。
美容の事は全てお任せしたいくらい信頼しています!笑
これからもよろしくお願いします! 

【お返事】       もちろん、私達スタッフにお任せくださいませ。
背中のコルギはとってもお通いのお客様に人気のメニューです。
小顔になりたい場合は、実は背中からの管理がとても必要なんです。
victoireだからこそできる背中の管理をこれからも併用し肩こりを無くし小顔になり、可愛くなりましょうね。

ブログ画像

●若くて長くお通い下さっています心理学性の学生ちゃん

賑やかな雰囲気もありつつ、とても落ち着くことのできるサロンだと思います。流れている音楽を聴きながら、パックしているときなどは寝てしまうほど、いつもリラックスさせていただいてます。 

【お返事】
当店に大学1年生の時から大学院になっても長くお通い頂きまして、本当に感謝致します。
始めに比べたら本当にお顔が小さくなりましたね。
流れている音楽を聴きながらリラックスして寝てくれるTちゃま、当店はオルゴールなのでいやらしさはないと思いますが、年末にお客様から流れているBJMが耳障りと言われたので、胸をなでおろします。
いやらしいお客様に負けず私達お客様を綺麗にする事を第一にこれからも頑張っていきますね。

victoireって結構愛されているサロンなんですよ。(笑)
お客様達に感謝。  結果でお返しいたしますね。

●今日の名言●

アメリカは知恵を働かせてお金をごっそり残し、製造業中心の国は働けども働けども楽にならずお金が残らない。

日本は今、迷っているのです。

victoire
052-231-7688