こんにちは。
victoire のblogです。 
いつも、victoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

やはり、小顔になりたい方はとってもおおいです。
victoire にくるお客様でもほとんどの方々が小顔になりたいと思いご来店されます。

こんな記事がありました。
《意識調査のまとめ》

◆80.3%の女性が、小顔になりたいと回答。

その理由として、体型のスタイル・バランスが良く見えるやせて見えると、見た目に関するものが上位にランクインしました。

◆85.4%の女性が、今よりも小顔に見せたいと回答、そのうち小顔になる、もしくは小顔に見せるために、何か努力や工夫をしている女性は、全体の約4割ほどである。

約半分の方々が小顔になるために努力をしているということですよね。

◆小顔になる、もしくは小顔に見せるために、何か努力や工夫をしている女性の約4人に1人は、小顔に見せるためにエステや何かしらの努力をしているそうです。

顔が大きく見えてしまう原因と対策

ブログ画像

●むくみ

むくみは、輪郭に締まりがなくなったり、二重顎などを引き起こしたりして顔を大きく見せてしまいます。
そのむくみを解消するためには、やはりコルギやvictoire のラフォスが効果的です。
特に、胸鎖乳突筋が凝っていると肩や首も凝り、血行不良になって顔はむくみます。
victoireのコルギや最新器械で胸鎖乳突筋の凝りをほぐし、リンパマッサージをして老廃物を流すと、むくみが取れて顔回りはスッキリします。

●歪み
歪みを解消することで小顔になるケースもあります。
人間の頭がい骨は、23個の骨からできています。
その骨がズレると、骨の上の筋肉のバランスが崩れて顔が大きくなってしまうことがあるのです。
特に、頬骨が外へ広がると顔が 大きくなり、下へ下がると頬が緩んでしまいます。

むくみ・たるみ改善にはある程度の時間がかかるため、やはり継続して行うことが大切です。

なので効果や結果をキチンと出すためにも管理をしないといけません。
victoireは、これからもこの先も都度払いはやりません。
きちんと時間をかけてお客様の満足いく結果を出すために…
変わりたい方はvictoireへお越しください♪

●今日の名言●
失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。
松下幸之助 
victoire 
052-231-7688