こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

そして、今日成人式を迎える20才の、明るい未来が沢山詰まった皆様おめでとう♪御座います。

これから先は、良いことも悪いことも自分で責任を問う事
になりますね。学問に、バイトに、お仕事に、良い恋愛に、一生懸命夢に向かって頑張ってください♪

ブログ画像

お客様に、良く言われる事。
※やはり、何が決めてでvictoire にお通い下さっているか?

結果だよね。 後は提案力。

年末に散々な口コミを又書かれましたが、victoire は決して押し売りはせずに、結果が出たら、メンテナンス。
やらなくて
無理強い、押し売りは、絶対に致しておりません。
victoire はお客様が必要ないやらなくていいメニューは、やらなくていいと言えるサロンです。

最短で、効果を出す為には、自宅でやっていただくケア等もご提案させてメニューとの相乗効果も期待でき、お客様が望む希望に近づけるご提案もプロとして、私達スタッフは出来ないといけませんし、信頼関係を築きお客様に最大限victoire に出会えて良かったと言って頂けるよう指導もきちんと皆で決めていますので、
始めてのエステの方でもご安心してご来店して頂けますし、男性の方でもお気軽にご来店出来る楽なサロンですし、ずっと通えるサロンをお探しの方にもピッタリなサロンです。

1店舗経営に決め、お客様に結果を出すために7台の最新器械を導入しとにかく結果をだす事を徹底しております。

これから、健康的に綺麗になりたい女性。
器械をやったら、必ず手技で流さないといけないというか、効果を感じるためには流さないといけないでしょうね…

victoire には、コルギはもちろんのこと、デトックスかっさや、リンパマッサージも御座います♪

2020年誰よりも輝きを増す女性にvictoireでなりませんか?
美への投資は、健全な投資だと思っています。

整形では、届かない深部の部分にアプローチをしてみませんか?

●今日の名言●

人間は無茶をすると潰れてしまいますが、無理をしないと伸びません

victoire 
052-231-7688

#小顔コルギ#名古屋コルギ#小顔#フェイスライン#タルミ#痩せたい#コルギサロン#足痩せ#足コルギ#FCRハーブトリートメント♯韓国式コルギ#個人サロン#ピーリング#頭の管理#ハイフ#歪み#えら