こんにちは
Victoireのブログです。

今回のブログ記事は
Victoireという、うちのサロンのことを
ご紹介していこうかなと思います♪

Victoireは名古屋で老舗サロンです。
オーナーが韓国まで修行し資格を取り、
名古屋では最も希少価値な本場韓国の国際コルギの資格を持ち、名古屋ではたった一人コルギの講師免許も持っています。

ブログ画像

そんなオーナーが作ったVictoireトータルビューティーサロンは
たくさんのお客様から愛されているサロンでサロン内もとても和気あいあいとしており、
体育会系サロンでございます笑

そして何よりも、自信がある手技と多種多様の最新器械併用でお客様のどんなお悩みにも対応できるようになっており、お客様への1番いい提案・キレイのお手伝いをさせていただきます。

サロンに入った瞬間、玄関にはたくさんの靴があり、中に入るとお話ししている声もあり、静かに耐えているお客様もたくさん見えますが!本当にたくさんのお客様方から愛されているサロンだなと思います!

リラクゼーションサロンではなくコルギサロンです!
痛くても頑張ってキレイになりたいお客様がたくさんみえます。
リラクゼーション感覚で来られる方はあまりVictoireにはいません笑

ですが、リラクゼーションできる器械もありますのでぜひその際はVictoireにお電話でお問い合わせくださいませ。
静かなお部屋リラックスできる時間も用意させていただきます。

和気あいあいとした活気あるVictoireで
トータルビューティーケアを皆様
してみませんか??

●今日の名言●
バレリーナの基本ルール 不平を漏らさない、疲れを顔に出さない、舞台の前夜は遊びに出かけない。ソ二アは、本気で努力すればかならず成功することを教えてくれたわ。それに、すべては内面から湧き出なくてはならないということもね。
オードリー・ヘップバーン

Victoire
052-231-7688