こんにちは!
VicotireのBLOGです!

最近ではSNSでの若い子たちが当たり前のように整形をしているので、
若いうちに整形!という方がとても増えてきていますが、少しだけまってください。

整形は何年かした後には、又整形した以上の高いお金を払いメンテナンスをしなくてはいけません。
サロンに行くより手っ取り早いと思うかもしれませんが、今美容大国韓国では整形する人が大分減り美容外科が大分無くなっているみたいで、とうとう、日本に美容外科が大分進出してきました。

ブログ画像

Victoireには、整形してるお客様も沢山見えます。
ですが、
しなければ良かった!
まずは、ここにきて頑張ればよかった。

もっと早くにvictoireに出会えていたら良かったと言われるお客様の多いです。

整形するか悩んでいる方、まずは是非当サロンのコルギは受けてみてください。

●綺麗になりたい
●顎をだしたい
●目のたるみをなくしたい
●頬の位置高くしたい
●肩こり、首凝りなくしたい
●鼻を高くしたい
●フェイスラインをスッキリさせたい
●エラを無くしたい
●ほうれい線をなくしたい
●ゴルゴラインを消したい

こんなお悩みある方は、victoireのコルギで改善できますので、
まずは、整形には頼らず私達スタッフと一緒に頑張りましょう!

天然尚且つ自然な綺麗さを手にいれましょう♪

左右の目の二重の幅が違うのを気にしていたM様、器械とコルギで併用致しました。

みてください!!

目の幅同じになり、左右対称になりました。

やはり1回で変化というよりは回数を頑張って重ねてここまで変化致しました。

お顔だけではなく身体もこれからM様、一緒に変えていきましょうね。
victoireは、健康的美人を目指します。

●今日の名言●

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる。

victoire 
052-231-7688

#小顔コルギ#名古屋コルギ#小顔#フェイスライン#たるみ#痩せたい#コルギ#足痩せ#足コルギ#FCRハーブトリートメント♯韓国式コルギ#個人サロン#ピーリング#頭の管理#ハイフ#歪みを無くしたい#えら#victoire