こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

2019年も残り少しとなりました。
皆様は素敵な2019年を過ごされましたか?

今回は、お時間のない方や、お肌を綺麗にしたいけれどダウンタイムが無理な方、天然成分にこだわったお手入れがしたい方、お化粧のりを抜群にしたい方にオススメの、にきび、美白、エイジングの3種類あり、1クールをだいたい16回とします。

ブログ画像

これで、後は自分の好きな時にやれる、最新版のフェイシャルです。

お時間もたったの20分で、終わるのでとても気楽にできます。
施術後は、すぐにお化粧もできます。
このメニューをしてからの、化粧のりは、言葉では何ともいえない素晴らしい出来栄えなので、
●ニキビ
●美白
●エイジング

が気になる方は、全て1回ずつ3回でいいので、やってみてください。

victoire のお客様はコルギの後、フェイシャルの後に押し上げとして何回かに一回やられる方々が多いです。

クリスマスや忘年会等年末は行事が多いので、素晴らしく綺麗なお肌になって周りをビックリさせちゃいましょう♪

自分でやるピーリングとは液体の種類が異なります。
美容クリニックでも大人気のこのお手軽メニュー。

victoire はクリニックの半額でできちゃうのも素敵。。。。。

どんなに、可愛くてもお化粧のりが悪かったりくすみがあったり、ニキビがあるとせっかくの美顔が台無しになってしまいます。

土台って大事ですよね。

普段頑張っている自分にご褒美をあげませんか?

●今日の名言●

私たちは、成功するためにここにいるのではありません。

誠実であるためにここにいるのです。

マザー・テレサ 

victoire 
052-231-7688