こんにちは!
Victoireのblogです。

お陰様で、ブライダルエステでコルギや機械をされる方がたくさんいらっしゃいます
皆様有難うございます。

最近ではブライダルのコルギについて
「1回で変わりますか」
「1回のみで2週間ほど維持できますか」
と聞かれますが、
Victoireのコルギ1回で劇的な変化は得られません。
直前(挙式1週間前~前日)にご予約いただくお客様がいらっしゃいます。

当店では、今迄にお手入れをされていなかった方々がいきなりお手入れをされてトラブルを避けるため、大事なご予定の1週間前の施術は、申し訳御座いませんがお断りさせて頂いております。

そしてHot Pepperでご予約の際に注意事項にコルギ予約挙式1週間前は受付できません。と
記載されておりますので、すみませんがどうぞご確認お願いいたします。

ブログ画像

良くお断りすると、挙式の日付を言わなければよかったのかと質問されますが、
一生に一度の挙式で御座います。
やっぱり挙式は一生に1回の一大イベント!自分自身が主役になれる場所です!
1回の施術でも効果を感じてはいただけますが、整形ではないし、当店は回数を重ねて定着をさせて、変化をさせる事が得意なサロンです。
そして、こだわりの強いサロンなので一回でも…
victoire の思いとは、全然違う都度払い専門店にいかれた方が良いと思います。

victoire での挙式のお客様の準備期間は6ヶ月前~最低でも3ヵ月前です!
お顔だけではなく背中や二の腕も一緒に行いますのでドレス姿が全然違います。

Victoireに通われていて感動するほどの変化を感じて頂けたお客様は
回数を重ねて通ってくださっている方がほとんどです。

皆様も一緒に小顔・美脚を目指しましょう~~

●今日の名言●

人から多くの好意を寄せられる人は、
その分多くの嫉妬も受ける。
美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。

美輪明宏

Victoire
052-231-7688