こんにちは!
Victoireのななです

今、コルギというものがとても流行っていますね!
コルギにもソフトコルギや小顔矯正といった痛くなく小顔にできる日本人向けに改良されたコルギがあるそうですが、、、

Victoireのコルギは全く別物なります。。
そもそもコルギは美容大国の韓国が発祥です。
本場韓国のコルギはとっても痛いですがやはり効果はあります。

「痛い」ということは老廃物が詰まっている証拠で、自分がとても詰まっている事を実感できます
そしてしっかりと流して骨と骨の間・筋肉と骨の間にアプローチをかけていきます。
私もそうですが、回数を重ねるとお顔が小さくなるのはもちろん!痛みがなくなっていきます。

私は何十回とコルギを受けているので痛みがあまり感じません(笑)

コルギをすると
「天井へ引っ張られている感覚になる」と
オーナーや私たちスタッフが体感しております!

スタッフも皆コルギがやめれません(笑)

blogをみてくださっているお客様方、本気でお顔小さくしたい方はVictoireにお越しください

ブログ画像
victoire052-231-7688