こんにちは
VictoireのBLOGです。
いつもvictoireのblogをご覧頂きましてどうも有り難う御座います♪

2020年、victoireは健康美容を全面的に広めていきたいと思っています。
victoireにある器械や、ハンドのメニューは美容半分健康美容半分です。

これからの時代は健康美容がとっても重要になってくると思っています。
ただ美しいだけでなく、健康的な美人が大切ですね。

victoire にお通いの、皆様からたくさんのとても嬉しい口コミを頂きました。
ありがとうございます。本当に皆様に感謝しております。

お客様の口コミをまとめてみました。

K様から
●顔のむくみが気になるので
口コミがよく来ました!
全国に一店舗しかないということで
全国から押し寄せてくるエステさんです。
効果がとても一度でわかるのでとても嬉しく居心地も良いです!!おすすめです

常連様のA様から
●メニューは全部オススメですが、特にウェルスバがめちゃくちゃ良いです!
筋膜リリースやセルライト潰しなどが一度にできて、全身スッキリ。
老廃物が流れて、体が一回り小さくなる感じ。
美容にもいいし、健康にもいいなんて、最高です。
ウェルスパなしはもう考えられないです。 

T様から
●サロンはとても活気があり、
人気な理由がわかる気がします。
コルギは顔だけではなく、
頭もしっかりほぐしてくれるので
施術が終わったあとはとても
顔がすっきりします!
頑張って通いたくなるサロンです。 

Victoireに通ってくださってありがとうございます。
これからもスタッフ一同頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。

ブログ画像

●今日の名言●

大事なのは自分がもうダメかもって思ったそこからがスタート
松下幸之助

Victoire
052-231-7688

#小顔コルギ#名古屋コルギ#小顔#フェイスライン#タルミ#痩せたい#コルギサロン#足痩せ#足コルギ#FCRハーブトリートメント♯韓国式コルギ#個人サロン#ピーリング#頭の管理#ハイフ#歪みを無くしたい#えら