こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。

victoireの最新器械の中でリピーター率がとても高い、お客様の満足度もとても高い器械ウェルスパ。
この器械はvictoireのカッサセラピーよりも凄いと大人気です。

この器械は4つの効果が期待できます。
●セルライトケア
●リンパマッサージ
●エイジングエア
●筋膜リリース

東京の表参道クリニックにも導入されていてモデルさん達も大好きなこのメニュー。

名古屋ではvictoireが初めて導入しています。

脂肪と肉にサンドイッチされた老廃物であるセルライト。
除去するには固くなった皮膚組織を揉みほぐす必要があります。

人の手でセルライト除去するのは相当な時間と体力が必要ですが、この器械は短時間で施術も簡単。
『もむ』
『ほぐす』
『吸引』
を同時に行い、血流とリンパの流れを促進、脂肪分解機能を高めます。

↑はエステの効果    ↓はトリートメントの効果

この器械にはトリートメント効果も御座います。

ブログ画像

アロマオイルを使用する上品なウェルスパトリートメントはこれまでの一般的な揉みほぐす機能だけではありません。

ハンドマッサージでは実現することのできない特殊なマッサージでセルライトに積極的に働きかけながら美肌効果を同時にもたらす画期的なトリートメントです。

ハンドピースを使い分けることでフェイスラインのたるみや首筋のシワなど、気になる部分へのトリートメントも可能です。

ボディーもフェイシャルも同時に行える最短で効果を出したい方にピッタリのメニューです。

名古屋では独占のこの器械。
リピーター様もとっても多いのも納得です。
victoire で美活動しませんか?

ブログ画像

●今日の名言●
「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。
「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。
その方が生きやすくなるとは思いませんか?

松岡修造 

victoire 
052-231-7688
※お気軽にお電話ください。きっと貴女にピッタリなメニューを提案できると思います。