こんにちは
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログ読んでくださる
お客様方どうも有難うございます。

このblogを、見てくれています沢山のお客様達に、雑学や、学び等いい記事が書けるようにスタッフ皆んなで考えております!
これからも勉強になるような美のこと、豆知識を書いていきたいと思いますのでどうか宜しくお願いいたします。

さて、本日のテーマは
なぜ二重幅は年齢とともに狭くなっていくのか。その狭くなった二重幅は変えれるのか。
そして、左右非対称な二重幅を対象にできるのかを書いていきますね。

年を重ねるごとに、目を開いたときに重さを感じるようになった
昔よりも二重幅が狭くなって、目が小さくなった気がする……
このように目元のお悩みを持つ女性は多いでしょう。
目を開いたときの重みや二重幅が狭くなったなどのお悩みは、上まぶたのたるみが関係しています。

主な原因は加齢と眼精疲労や眼輪筋などにあります。
筋肉の衰えも関係しております。

まぶたがたるむとすごく老けて見られますよね。
そこで、コルギです!
コルギは目元のたるみや眼精疲労、眼輪筋にも効果的なんです。
小顔にするだけではなく、改善できるところが多いのがコルギのいいところですよね!
victoireのコルギは他のコルギサロンでは触らない場所もアプローチし、手技の回数もとても多いです。

一回コルギをやってしまうとコルギから離れられないお客様がほとんどです。

目元は女性の魅力を引き出すパーツでもあるため、コルギで改善しませんか?

今では多くの芸能人の方と受けられているコルギですブログ画像
40代や50代、最近は、60代の方も沢山通われておりますので気になった方はお電話で今なんと500円引で受けれるメニューもあるのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

●今日の名言●

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだ

victoire 
052-231-7688