こんにちは
victoireのブログです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達、どうも有り難う御座います。

良くお客様でも、実はお悩みが多くいらっしゃるエラはり。

ボトックスは簡単な施術ですが将来のお顔は、鯉のような口角が下がってしまい口は閉じなくなる危険性大…
筋肉の機能を停止させるわけですから、お顔のお肉も垂れてきます。

普段の生活では、食い縛りや歯ぎしり、歯並びなどで、口筋が発達してしまったり…

お客様のお悩みの中で、エラが目立つ顔や、ぽっちゃりとしたフェイスラインをコンプレックスに思っている人は少なくないはずです。

ショートヘアが似合うようなすっきりとした小顔になりたいですよね(T . T)

顔が大きくなった原因は咬筋(こうきん)と呼ばれる筋肉に原因があるでしょうね。
咬筋が発達すると起こるデメリットと解決策を今日は紹介いたしますね♪

まず咬筋とは頬にある筋肉のことです!
小顔になるための要素にこの筋肉が関係しているんです!
とっっっても重要なんです!!
咬筋が発達すると起きるデメリットは
●エラが目立って大きなお顔に見える
●ほうれい線ができる
●肩こりや首こりにつながる

食いしばりや歯ぎしりでも
咬筋はどんどん発達していきます。

victoireのコルギは咬筋もしっかり
アプローチし、お顔を変えていきます。
リンパマッサージや小顔矯正とは違い、
器械も使えるvictoireならではの施術法をしていきます。

変わらない方なんていないくらい
本当に素晴らしいコルギなんです!

そしてなんといっても、どこよりも手技の多さ!
最初はこんなに痛いのがずっと続くのは…とおっしゃっているお客様方でも結果が出てくるとよりもっとやって!もっと長い時間!
と思うほどお顔を触ります♪笑笑

そして、プラスaで鎖骨や首もvictoireコルギは流していきます!併用で背中管理もできるといいですね♪

結果重視したいお客様はぜひvictoireで変えていきましょう~
緊急事態宣言解除されましたね。  victoireに皆様是非、綺麗になりに来て下さい

●今日の名言●

今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。

victoire
052-231-7688