こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます?
●ストレスを感じている人は8割近い

日常生活の中で、ストレスを「強く感じている」人は23.8%でした。
これに「やや感じる」の55.5%を合わせると「79.3%」の人が、ストレスを感じながら日常生活を送っていることが分かります。

やはり、ほとんどの方々がストレスを感じているんですよね?

モヤモヤ、嫌な気持ちは「さっぱり」洗い流そう

日常で感じるモヤモヤとしたものや嫌な気持ち、いつまでも引きづっていませんか?

ブログ画像

こういった自分の心の中にある不快なものは溜まってしまうと心身にストレスとして負荷がきます。

溜めずにさっと洗い流しましょう。

実際にどうするのかというとモヤモヤを感じた時にシャワーやお風呂に入るでもいいですし、温泉やスパに行くのも良いでしょう。 victoire にも是非、きてみてください。
ワイワイガヤガヤ笑いの絶えないサロンです。綺麗になりモヤモヤを吐き、元気になって帰る。

普段あまり洗わないものを、洗濯するのも良いかもしれませんね。断捨離や、自分自身にご褒美をあげる。自分が生まれ変わる。
心や身体が「洗い流される」という感覚が大切ですので自分なりの「心身の洗濯方法」を探してみませんか?

整形にはない、美しさを求めて、私達と供に綺麗になっていく過程で喜びを見つけませんか?

ストレスを感じている方にはまずは、背中の管理からオススメ致します。

●今日の名言●

いったん選んだ道に関して頑張る人は多い。

目標に関してそうする人は少ない。

ニーチェ 

victoire 
052-231-7688