お顔のたるみをなくすのが得意です

皆さんこんにちは。victoireのブログです。
いつも沢山のかたが見てくださり感謝です。
ありがとうございます!

いきなりですが、、
【マスクをしているからフェイスラインのたるみなど顔の悩みは隠せるからいいや】
【人に会わないからまだいいや】
と思っているそこのお客様!!!
この今が人と差をつくるチャンスですよ。

お顔のたるみは年々歳を重ねるたびに気になるお悩みとしてあがってくるテーマでもあります。

下記のものに1つでも当てはまればお顔はたるんでいると言えます。
●ほうれい線がどんどん深くなっている
●口角が下がって不機嫌そうに見える
●目元のしわやたるみが目立つ
●まぶたが腫れぼったくなり邪魔をする
●お顔にキリッとした締まりがなくなった
●色艶が悪くて爽やかさや清潔感がない
●疲れてる?と聞かれる
●最近老けたと感じる
●フェスラインにゆるみが出て二重アゴ
●顔が長くなったと感じる
いかがでしたか?

実は、私もいくつか当てはまるところがありました。
ですが、私もVictoireのメニューをおこないとっても改善されていきました!!
victoireはコルギ+7台の機械でお客様のそれぞれのお悩みに沿ったやらるかたでお顔のたるみを撃退します!!
細胞を活性化することで、お顔の筋肉を鍛え、たるみを根本から改善することにより自然に若さを取り戻すことができます。
コルギでの手技、器械でのケアとWアプローチをすることでより早い結果と持続性が続いてきます。ブログ画像

これはVictoireでしかない強みだと思っております。
お客様からよく聞くお話しですと他店に通っていたがなかなか変化が分からないので通うのがもうめんどくさい。
と、、。
今までかけた時間、お金と本当に勿体ないと思います。
Victoireではめんどくさいと思う前に結果をみていただきます。
他店様でなかなか結果がでてこなかったお客様、お待ち致しております!!

●今日の名言●

恋をしていない時は、どうしようもない寂しさがある。でも恋をしていない時の方が私は人間として良い状態にあると思う。だって恋をしてると嫉妬したり、疑い深くなったり不安定になるでしょう

ジェーン・バーキン

victoire
052-231-7688