こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

最近、お客様にどうして店舗を増やさないのか?
どうして1店舗のみにしているの?とお客様から聞かれることが多いです。

victoireが、どうして1店舗のみにこだわっているのか?

お値段も安いか高いかは個人差がありますが、victoireにおいてある器械は、同じものが、美容外科でも使われている案外一流の金額のものが多いんです。

なので考えてください。安い器械なら器械もやすいので、金額も安い。  
でも、結果は?     
やはり、安いなりの理由はあります。

器械が安いのに高い値段のサロンもありますが、victoireは器械の良さの割にはとてもお値段が優しいサロンだと声を大にして言えちゃいます。

信用、信頼できるサロンをお探しの方にはピッタリなサロンだと思っています。

ブログ画像

こだわりの強い、長く通えるサロン、お客様の全てを把握し管理できるサロン、元々美しい

お客様がどれだけ長く通っていただいても飽きのこないように常に最新の器械や、最近の技術を取り入れて、スタッフのブラッシュアップも欠かさずに皆が笑顔でいられるよう、皆様がvictoire に出会えて人生が変わった等皆様の心もお身体も、一番の味方になれるサロン作りをしていこうと思っています。

●今日の名言●

小利口に儲けることを考えたらあきません。
世の中にぼろいことはないから、
結局流した汗水の量に比例して、
成功するわけですわ。
汗もかかずして、
成功するということもたまにはありますけど、
それはきわめて僥倖な人で、普通はない。
松下幸之助 

victoire 
052-231-7688