こんにちは
Victoireのブログです。

皆さま、こんなお悩みのお持ちの方いませんか?

ブログ画像

●肌の調子が悪いから一日中憂鬱ですっきり感がない! 
●高価な化粧品でしっかりお手入れしているのにちっともキレイにならない! 
●ニキビはメイクやヘアスタイルでごまかしている! 
●美容皮膚科やクリニックは行きたくない! 
●治したい肌トラブルや悩みがあるけど誰に相談したら良いか分からない! 
●シミ・くすみ・色素沈着もうダメ~だとあきらめている! 
●年齢だから肌は老化するのは仕方がないとあきらめている! 
●肌のトラブルや悩みがあるから 外出するのも嫌だ!

と悩まれる方は多いのではないでしょうか。

そこでVictoireで大人気のピーリング
ニキビ跡、にきびにはもちろんほうれい線タルミupもします。

韓国のハーブピーリングで
日本人の肌にも向いているピーリングになります。
1日で4000倍も活性化して、オルチャン肌に導いてくれます。

強制剥離ではないですが、
角質がある方、皮膚が分厚い方は剥離する場合がありますが、よりお肌が綺麗になりますよ~

スタッフみんな大好きなメニューです!
FCRハーブトリートメントを受けてしまうと他のピーリングが受けられなくなっちゃいます笑笑

お通いの常連様も大好きみたいです!
今ならトライアル2回で33000円通常1回55000円します。
victoirteFCRハーブトリートメントは

お電話予約で500円引きです!この際にぜひ受けてみてください
是非、お気軽にお電話下さい。

●今日の名言●

「感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。」

Victoire
052-231-7688