皆様こんにちは。
いつも沢山のかたが見てくださり感謝、ありがとうございます!

自粛モードがだんだんと解禁されvictoireも賑わい、
2カ月ぶり、3カ月ぶりとなってしまったお客様も6月からきてくださり再びお客様にお会いする事ができとっても嬉しいです!

再び【美】のスイッチをいれて頂きどんどん美しくなりましょー!
自粛モードが解禁されてからお客様から又嬉しいお言葉を沢山頂けました。有り難う御座います♪
お通いのお客様のお声をこのblogを見て頂いていますお客様方に聞いて頂きたいです。

ブログ画像
●三重から通って下さっています、とっても可愛らしいK様
自粛中名古屋へ来れず久しぶりのご来店でした。
自粛中にパンパンにむくんでしまった脚をとってもたっぷりと汗をかきデトックス致しました。
プラスで酵素ドリンクを飲んでいただいているのですがやはり身体が楽!とおっしゃっていました
これから自粛中に通えなかった分を取り戻しましょう!

●今月になり、ご来店いただた長くvictoireにお通いのお客様N様
victoireに通いだし、初めてコルギが恋しいと思った!
まだかな。と心待ちにしていた数ヶ月でした。との事でした。
コルギの必要性が改めてわかったと理解してくださったのでN様ここから巻き返していきましょう!

●とても真面目に、長くお通いいただいている男性お客様H様
Victoireで大人気のFCRトリート+Eライトのセットを組み合わせていただいております。
ご本人も最初の時に比べ若返っている!写真をみてびっくりされていました。
H様は中からも日焼け止めサプリを使用しきっちりとお肌へのアプローチをかけて下さっています。
もっとイケメンになっていきましょう!

●週に3回もご来店くださっているK様
どんどん変化していく姿にお友達もお母様もまたそのお友達までVictoireに行きたい!
Victoireブームを巻き起こして下さっています笑
お顔、ボディとこの自粛中についてしまったお肉を撃退中です!
美のスイッチが入りとても楽しい!とおっしゃってくださっているのでまだまだ頑張りましょう!

又お客様のお声沢山ご紹介させてください!
Victoireのお客様方はボディとフェイシャルで全身行っている方々とっても多いです。
Victoireで全身綺麗になりましょう

●今日の名言●

仕事も遊びも限界を決めない
デヴィ夫人

Victoire
052-231-7688