こんにちはvictoireのブログです。
今回は久しぶりにvictoireに通われているお客様方のお声をblogで紹介したいと思います!

●お仕事大好きですごく頑張っている真面目なキレイなO様!

先日はスイートポテト有り難うございました。とっても美味しく頂きました。

「victoireの器械は本当にすごいものばかりだね。」
「GW中の仕事で肩こりひどくなってここへきたらすごいスッキリした。
むくみなんて飛んでいった!」
とおっしゃってくださいました♪ 帰りは、浮腫が本当にスッキリなくなり、見た目も半分くらいになりました(笑)
有り難うございます!嬉しいです(T . T)いつも一生懸命お疲れ様です。

O様はvictoireの器械を全て受けており、
今はラフォスとリンパマッサージとコルギとドーム型サウナをメインで頑張ってくださっています♪
これからも頑張りましょう!

●スタッフのパパさんである50代のT様!
普段も筋トレされていて、とっても美しい筋肉沢山ですが、
コロナの影響で、ジムが休業中なので少しタルミが気になるとのこと。

腹筋を割るためにインパクトとウェルスパを、西尾市からワザワザ頑張って通ってくれています♪笑

「始めの1回目はまあまあこんなもんでしょって思っていたけど朝触ったら、あれ?なんかお腹小さくなってる?すごいなあれ。」
と思ったとのこと♪
痛いのは嫌いなのでコルギはまだまだ先ですが…(笑)
もっともっとイケてるT様を作り上げていきますね。 いつも、お土産有り難う御座います。
男性のお客様からもすごく人気なウェルスパ!
T様は次は背中のラフォスをやってくださいます!頑張りましょうね♪笑

まだまだ通われている方のお声を書きたいですが、次に書きますね笑
たくさんのお客様方が嬉しいお言葉をくださるのでvictoireはとても愛されているなあと、感じます!

スタッフも皆、気合を入れて皆様の綺麗のお手伝いを頑張りますので、安心してお通いください!


そして、沢山のお客様達、私達スタッフにお土産どうも有り難う御座います♪
~感謝~

さあ、なまった体をvictoireで鍛えましょう~♪

●今日の名言●

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。

男に頼らず、自分で物事を決めるのは大事ですよね♪女でも決める権利はある♪

victoire
052-231-7688
お電話お待ちしております♪