こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

コロナ騒動から、もう令和2年の半分が過ぎようとしています。
ビックリするくらい時の流れが早いです…


最近、スタッフのななちゃんが産休に入りましたので、週の半分現場に又でる様になりました♪
お客様達、暑苦しい、うるさい人が居たら私だと思ってください(笑)
スタッフに真剣に怒っているときなども勿論沢山、御座います。
しかし、お客様第一サロンを思って今迄やってきた私としては、妥協がなかなかできない…(笑)  こだわりが強い!
お客様を本気で最短で綺麗にさせてあげたいという、熱すぎる位の想いで今迄、結果をだすために、研究や勉強やスタッフ指導も本当に一生懸命やって来ました。
これは、スタッフが増えて定着してくれても日々の勉強や向上は止めては絶対いけないと思っています。
お客様からずっと、選ばれるサロンになる為に。

コロナの影響で、沢山のお客様達が自粛されていましたが、最近は、徐々に増えてきました。 言われる嬉しいお言葉

●やっぱりさ、1ヶ月以上空くとひどいね。
やっぱりやめたらいけないね。
定期的に通うことの大切さがとても良く分かった!
これで、面倒くさいからやめる人と、頑張って美を追求する人全て分かれるね。
●久しぶりにvictoireにきて大声で心から笑えた。元気になった。 明日から又頑張れる♪
●結婚.お付き合いが破綻した!悔しい!絶対にもっともっと綺麗になって見返してやる。
●信頼出来るとこしか怖くていけないわ。顔もボディーもフェイシャルも背中も脱毛もここで全てが出来るからvictoireは良いよね。
●仕事しなさすぎて退屈。仕事って大切だね。美容外科はトータルで見るとやはり高すぎるのでここで頑張る。
●潰れる無責任なサロンでなく、本当に良かった。これからもずっと通うからお願いします。

あー、私たちスタッフはこれからもお客様目線で、努力を忘れず感謝を忘れず、結果にもこだわり、お客様の心に寄り添った暑苦しくて、泥臭い、どこにも真似できないサロン作りを、スタッフみんなで力を合わせて頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを見ていただいています方々   3150

●今日の名言●

家で待つだけの女になってはいけない

ココ・シャネル
victoire
052-231-7688