こんにちは。
victoireのblogをご覧いただいています、沢山のお客様達どうも有り難うございます。

最近、コロナの影響でしょうか?victoireには、有り難いことに本当に沢山の面接希望者がいらっしゃいます。
本当の意味で、良い人材を取りたいところ。
20名以上の応募が来ましたが、うーん、半分は連絡がつかない、返事がない、半分は面接しましたが、面接での会話の中でお客様と言うキーワードが全く出ない方が多い事、この状況ですら己の事ばかりの方、暗い方、中々ピンとするvictoireカラーの方に出逢えておりません。
地道に、地道に、コツコツと良いスタッフに巡り会えるご縁を首を長くして、諦めずに、お客様の為に、引き続き面接を行っていこうと思っています。
又報告しますね。

皆様は、有り難いことの対義語を知っていますか?
●答えは 当たり前
意外でしたか? この対義語を。
今この時代当たり前に色々な事がなっていなかったか、スタッフと供に振り返り反省したり、お客様に対してこれからの時代、どのような対応が必要になるのか?
力のある所が生き残る時代。 本物が生き残る時代。
神様に今試されているのかな?とも思ってしまう今日この頃。

お客様達は、この仕事は心だからなくならないよと。 とりあえず、今はまだ油断大敵なので、無言で静かに結果にコミットですね。…

不思議な事に、
メニューの提案や、お客様のお悩みもコロナの前からすると変化しました。

皆様少し前は、小顔コルギがとっても人気のメニューだったのが、
コロナ後は
●  背中コルギ
●  背中ラフォス
●  足コルギ
●  毒だしカッサ
●  筋肉矯正 インナーインパクト  リンパマッサージ
これが、とっても人気になっています。
victoireにお通いの皆様、テレワークや看護婦、医療従事者の方等がvictoireに多いので、筋肉が固まってしまったり、汗をかかないから自律神経が乱れて不調を感じていらっしゃったり、リンパのつまりや毒だしカッサ等、お身体の疲れをとるメニューが今大人気で御座います。

身体は、正直なもので当店のお客様こんなん感じで、身体を労ってあげています。

●今日の名言●

笑顔を絶やさない女性と、自信があって自分に満足してる女性はどんな状況でも美しく見えるわ。そして他人に強い印象を残すの

ミランダ・カー

victoire

052-231-7688