こんにちは
Victoireのブログです。

最近、頭皮・頭が硬い方がとても多いです。
victoire 小顔コルギは頭コルギから、始まります。

皆様は、なぜ頭や頭皮が硬くなるのか、原因を知っていますか?
そして、硬いことによっておきる体の様々な部分に影響を及ぼすことを知っていますか?

まず、頭皮が硬い原因は
◯血行不良
◯運動不足
◯長時間同じ体勢姿勢
◯眼精疲労
◯ストレス
◯バランスが偏った食事
◯体の冷え

そして、これらにより体に影響及ぼすことは

◯首や肩のコリ
◯頭痛
◯薄毛、抜け毛
◯顔のたるみ            に繋がります。

どうすれば改善できるのか。それは頭皮のマッサージです!
victoire では、入念に頭のコルギは欠かしません。

頭の血行、肥大をなおすこと、がまず1番大切で、重要です。
他のコルギサロンでは頭を触らない・行わないサロンが多いですが。
Victoireは小顔コルギメニューに入っております。

こだわりのサロンでコルギをやりませんか?

コルギは骨と骨の間にアプローチするもの。
頭には頭蓋骨(23個の骨で成り立っている)という骨があります!

自分ではなかなかケアができない部分です。
顔のたるみ・肩こり首コリきになる方は頭皮が硬いのが原因の一つでもあるかもしれん!ブログ画像
健康というワードにもVictoireは強いです!Victoireで人気ナンバーワンメニューの小顔コルギ受けてみませんか?

●今日の名言●
ネイマール選手の言葉です。

全ての勝者には傷がある。それでもポジティブな姿勢を持ち、明確な目標を掲げている人を止めるものなんて世の中にはほとんど存在しない。

男性のお客様もたくさん増えたため
サッカーのお話で盛り上がるため
この方の名言にしてみました!笑

男性のお客様の美意識の高さ、健康でいるための考え、とても素晴らしく思います。
いつもいつもVictoireご利用有難う御座います。

Victoire
052-231-7688