こんにちは。
victoireのblogです。いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうもありがとうございます。

先日、都に行ってきました。  

やはり東京は相変わらず賑わっていました。
お客様から大変ご要望の多いメニューが、又victoireに加わりました。
東京では、大人気の美骨矯正の資格を取ってきました。
今は一生懸命皆で練習。年明けから、メニューに加わりますのでどうか、皆様楽しみにお待ちしていてくださいね♪

victoireを選んでくれているお客様たちの為にこれからも技術の勉強をし続けますので、お客様たち飽きずにvictoireにお通いくださいね。

何故骨盤?
私たちを支える土台、骨盤は脚やせや、歪み、健康、ダイエットには欠かせない体の重要な場所なんです。

皆様、ご存知でしたか?

ブログ画像

女性で下半身太りに悩まれている方々は、非常に多くいます。
足を組む習慣や、車の運転での歪みをほかりっぱなしにしているとだんだん体が歪み、骨盤が歪んだら不妊になりやすくなってしまったり、身体に負担がかかってしまい後悔しないように、身体の土台となる骨盤、しかも女性に向けた美骨矯正をvictoire でやりませんか?

今現在は、ボディーコルギ、美脚コルギも大人気メニューです。

器械と併用して最短近道で美を追求しましょう~

詳しくはスタッフ迄~

ブログ画像

●今日の名言●

人生はね、面白いと思えることを探し出す感性を養うことが大事なんですよ。

鎌田實

victoire
052-231-7688

※只今、年に一度のクリスマスキャンペーン開催中です。
普段にはない、お得なキャンペーン開催中なので、
この機会に、是非victoireの良さをしってください。