こんにちは。
Victoireのブログです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

victoire には、小顔になりたい方々が沢山みえて私達スタッフと一生懸命毎日頑張っていますよ~♪

今回は顔のツボに関してのブログを書きたいと思います。

ここでは、意外と知られているようで知られていない
「顔のあちこちにある、小顔効果のあるツボ」

まずご紹介させていただきたい「ツボ」は、それぞれの眉毛のちょうど真ん中あたりにあるツボです。

そのツボはまぶたに関する、むくみやたるみ、そしてシワを改善する効果のあるツボです。

右手と左手両方の親指でそれぞれの「眉毛の真ん中」を押して、ゆっくりはなすことで効果が表れるようです。

他には眉毛のおわりと、目尻のちょうど間くらいにある部分のツボです。

その部分は顔のむくみなどをとる効果があり、まさしく「小顔」には良い効果を発揮してくれるツボです。

また、こめかみに力を入れて歯をぐっと喰いしばったときに「ポコッ」と出てくる筋肉のような部分も小顔になりたい方にとって、かなり重要なツボです。

その部分を押すと、「二重あご、顔のたるみ、ぜい肉」に効果があり、特にアゴのラインをスッキリすることができます。

Victoireの小顔コルギは
これら全てにアプローチもしていき、他のサロンよりも
遥に手技工程が多いです。

何処へ行っても変わらない、全然わからない方はVictoireで通ってみませんか?

ブログ画像

●今日の名言●

たくさん伸びる力のある人間には、それだけたくさんの試練が与えられる

Victoire 
052-231-7688

※ご予約のお客様は、お気軽にHotPepperのクーポンをみたとお伝え頂きお電話ください♪