こんにちは。
victoireのblogです。
いつもいつもVicotireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難うございます。

お通いのお客様達の生のお声を是非、お聞きください♪

サロンの雰囲気は皆さんが活気があって話しやすく、いつも通うのを楽しみにしています!
丁度良い音量で癒される音楽が流れている等癒しの空間でもあり、毎回と言っても良い程気持ちよく眠ってしまいます。
次もまた行くのを楽しみにしています! 

3年程ずっと通ってます。
どこのサロンよりも結果が出ると思います! 

顔のむくみが気になるので
口コミがよく来ました!
全国に一店舗しかないということで
全国から押し寄せてくるエステさんです。
効果がとても一度でわかるのでとても嬉しく居心地も良いです!!おすすめです! 

メニューは全部オススメですが、特にウェルスバがめちゃくちゃ良いです!
筋膜リリースやセルライト潰しなどが一度にできて、全身スッキリ。
老廃物が流れて、体が一回り小さくなる感じ。
美容にもいいし、健康にもいいなんて、最高です。
ウェルスパなしはもう考えられないです。 

ブログ画像

victoireに、お通いのお客様達は本当にvictoireに出会えて良かったとおっしゃって頂き私達スタッフは本当に嬉しいです♪

私達、お客様の為に一生懸命頑張りますね~~♪

●今日の名言●

下を見て笑うな。上を見て悔しがれ

victoire 
052-231-7688

#小顔コルギ#名古屋コルギ#小顔#フェイスライン#タルミ#痩せたい#コルギサロン#足痩せ#足コルギ#FCRハーブトリートメント♯韓国式コルギ#個人サロン#ピーリング#頭の管理#ハイフ#歪みを無くしたい#えら