こんにちは!
VictoireのBlogです!

ブログ画像
よく、お顔がとっても綺麗なのにお肌が………の方って見えませんか?
とっても損ですよね?とっても勿体ない…

コルギで有名なvictoireの人気メニューの肌再生FCRハーブトリートメントについてのQ&Aを今回は書きたいと思います

Q.その日にメイクはできますか?
 A.ポイントメイクであれば可能です。

Q.その日にお風呂は入れますか?
 A.可能であれば翌日からの入浴をオススメします。施術当日は浸透を安定させるために、ゆっくりお休み頂くとより一層効果的です。

Q.施術の頻度は?
 A.最低2週間おきの施術が可能です。定期的に受けて頂くことで、お肌のアンチエイジング効果が持続します。

Q.レーザー治療やほかのトリートメントとの組み合わせは?
 A.レーザー治療や一般的なトリートメントは施術後1週間から可能です。肌再生が行われるので、相乗効果も期待できます。

Q.マッサージの痛みはありますか?
 A.アールハンドでのマッサージの為、お肌に合わせて調節が可能です。またACTIVAに配合された天然植物エキスが即座の鎮静効果をもたらします。

Q.ダウンタイムはありますか?
 A.個人差はありますが、施術直後は赤みや晴が出る場合もありますが、メイクや外出ができないほどではありません。マッサージの調節によっても回避できます。また、好転反応は正常な経過であり、代謝と共に落ち着きます。

Q.季節を関係なく施術を受けられますか?
 A.オールシーズン、夏でも可能です。ただし、施術後の外出の際は紫外線ケアを行ってください。

某クリニックでは、54000円 
当サロンは、60分小顔ラジオフェイシャル付き、全て純正化粧品使用で、32400円で受けることが出来ます!
因みに、FCR ハーブトリートメントは、本場韓国でも23000円する高級ハーブピーリングです。

ツルツル卵肌と、たるみ撃退しちゃいましょう~(笑)

●今日の名言●

どんな名医や名薬といえども、楽しい、面白い、嬉しい、というものにまさる効果は絶対にないんです

中村天風

victoire 
052-231-7688