こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうもありがとうございます。

victoireのFCRハーブトリートメントを受けられたことはありますか?
このトリートメントは、ミスユニバース公式トリートメントです。
韓国では大学の教授が研究して作った最高のハーブトリートメントです。
早く変化を感じたい方は、2週間に1度、お肌の状態が変化してきたら1か月に1度でメンテナンス。
victoireはFCRトリートメントの講師も務めているサロンなので安心して施術を受けて頂けると思います。

某美容外科では50000円の施術がvictoireでは16500円でお試しが出来ます。
導入するお薬が違うので、最低2回はやって頂きたいので2回で33000円でvictoireはやらせて頂きます。

このblogを見て頂いているお通いのお客様victoireでFCRハーブトリートメントを受けてみてください。

コルギで有名なvictoireなのでハーブの入れ方も、リフトアップする独自の方法で入れますのでただ入れるだけではなく、リフトアップも出来るのがvictoireの良いところです。

純生の化粧品も全て取り揃っているので、アフターケアも万全です。
名古屋で全ての化粧品がとり揃っているのはvictoireくらいではないでしょうか?
これは本当に重要なアフターケアです。

2日で4000倍活性しますので、2日の間にどれだけ良いものをお肌に入れるかで出来上がりが全然違うんです。

-10歳若返りたい方、
年齢+1回でお肌が生まれ変わりますので、
20歳代の方は3回
30歳代の方は4回
40歳代の方は5回
50歳代の方は6回

ブログ画像

これで一度お肌をリセットしませんか?
今ならXmas・年末迄には、ピカピカのお肌で、最高の状態で新年を迎えませんか?

お肌も綺麗にしたい・美容鍼よりも効果が欲しい・この半顔の右側のスッキリ感すごくないですか?
目の位置も明らかに目尻があがりました。
頬の位置も上がり、小鼻の小さくなりました。
瞼の上のたるみもスッキリなりました。      この時期にお肌もお顔もリフレッシュしませんか?

●今日の名言●

一日一日を大切に過ごしてください。そして、

「今日はいい事がある。いい事がやってくる」

「今日はやりたい事が最後までできるんだ」

この事を思って生活してみてください。
 瀬戸内寂聴 

victoire
052-231-7688