こんにちは。
Vitoireのブログです。

夏までに足を痩せたい方まず、代謝を上げて痩せやすい体質を作りましょう。

ブログ画像
足が痩せたいから、細くなりたいから足をやるのではなくまず上半身、背中やお腹を温め代謝を上げていかなくてはなりません。

何故なら背中に褐色脂肪細胞という痩せるにはここを外せない細胞があるからです。

ブログ画像

効率良く痩せたいなら、内臓を温めるべきだということをご存じですか?

内臓が冷えてしまうと、消化吸収がスムーズに行うことができなくなります。
その結果、老廃物が溜まり代謝も悪くなってしまうのです。
そうなれば太りやすいことはもちろん、いくらダイエットをしても痩せにくい身体になってしまいます!
冷え性や低体温で悩んでいるという方は、内臓も冷えてしまっているかもしれません。

内臓を温めればどうなるのか?
温めることで内臓は活発に動くようになり、代謝の良い身体になります。
冷え性、便秘、肌荒れ、生理痛などの女性に多い悩みの解決にも役立ちます。

下手にジムなど通うよりも効果アリなんです。

そこで、Vitoireでは温活セラピー・東京では流行りの最新器械・ラジオ波を超えたラジオ波で変えてみせます!

東京ではアンミカさんも施術されております笑笑名古屋はまだ東京に比べて美容は遅いですね。

普通のラジオ波は1~2センチほどしか熱が入りませんが、最新器械は7センチ深くまで熱が伝わるため
内臓脂肪まで届きます。

本気で脚痩せたい方、まずはお腹・背中から変えて行きましょう!

●今日の名言●

この世界は興味深い物であふれている。こんな素晴らしい世界で、だらだらと生きるのはもったいない。

Vitoire
052-231-7688