こんにちは。
victoire のblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

ブログ画像

小顔になりたい方々、背中の盛り上がりを無くしたい方、綺麗になりたい方、楽になりたい方、全ての綺麗になりたい方々是非victoireにお越しください。

victoireは小顔コルギ、顔痩せコルギ、非対称コルギ、ボディーコルギ、脚コルギで有名ですが
お客様の中でも、筋肉が固い方も沢山みえます。
なので、victoire は筋肉を柔らかくしてコルギの効果を最短で出す方法が一番の人気のメニューです。

筋肉が固い方は、当然に始めはとても痛いです。
筋肉を柔らかくする器械や、筋肉を柔らかくするクリーム、
コルギと共にに脂肪も無くしていける器械、コルギと共にたるみをひきあげる器械、
どんなメニューでも +ワン して 効果をだしていくのがvictoire です。
それが、victoire の強みでもあります。

私達スタッフは、長年の間沢山のお客様を見ていますので何処をどう直したらよいか、どうしたら最短で変化させられるか、どのようにお顔を作っていったら良いか?

お客様のなりたい自分に最短で近づけるように
私達スタッフは、日々勉強と研究を欠かしません。

骨格を変えることは不可能ですが、どうやったらバランスの良い身体、お顔に近づけるか私達、美の職人、victoire にお任せください。

●今日の名言●

財産、知性、知名度…

不完全な女ほど男に対する要求が多い。

殿方は美しければ結構。

そう言えるのが一流の女。

- 美輪明宏 -

victoire 
052-231-7688