こんにちは。
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログを見てくださっているたくさんの皆様、どうもありがとうございます。

最近ますます寒く冷えてきていますが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか?
寒くなってお肌の乾燥は気になっていませんでしょうか?

victoireには韓国の再生クリームの比にならないくらい優秀な再生クリームを販売しております。
このクリームを使うと他のクリームは使えないくらい優秀です。

今日は、なぜ寒くなるとお肌が乾燥しやすくなるのか、その原因と対策について書いてみます。

冬の季節は気温が低くなるにつれて空気中の水分が少なくなり、湿度も低下していくため、空気自体が乾燥します。それに伴ってお肌の水分量が低下し、皮脂の分泌量も減ってしまうためお肌が乾燥しやすくなってしまいます。
さらに冬は暖房器具を使うので、部屋の空気も乾燥するため、ますますお肌は乾燥しがちになります。
そして厳しい寒さにさらされているとお肌はいつも以上に敏感になりお肌のバリア機能が弱まってしまい、より乾燥しやすくなります。

ブログ画像

ではお肌の乾燥対策について考えてみます。
まず外出する際はマスクや手袋、マフラーなどを使って肌を覆い、暖房器具を使う際は、加湿器を使用したり洗濯物を干したりして部屋の湿度を適度に保つと良いです。
また洗浄力の強い石けんやシャンプーの使用や、熱いお湯の使用は必要な皮脂を取りすぎてしまうので要注意です。そしてお風呂上がりはすぐに化粧水と乳液、クリームでしっかりと丁寧に保湿をすると良いですよ。

victoireではコルギや機械のあとにしっかりと保湿力のあるパックやヒアルロン酸のイオン導入もできますので、寒い時期は特に、いつものメニューにプラスして頂くと潤いプルプルのお肌で冬を乗り切れますよ。

肌の保湿も出来る、FCRハーブトリートメントを皆さん冬の間にしませんか?
天然美容鍼で、お肌をリセットしませんか?
ミスユニバース公式トリートメントの効果を是非体感して下さい。

ブログ画像

●今日の名言●

勇気とは恐怖を感じないことではない。恐怖を感じながらも行動できることである

victoire
052-231-7688

#コルギ専門店#小顔になりたい#たるみ#小顔コルギ#背中#ゆがみ#綺麗になりたい#足痩せ#名古屋コルギ#顔痩せ#毛穴レス#fcrハーブトリートメント#ほうれい線#えら