こんにちは。
victoireのblogです。

秋になり朝晩冷えるようになりましたね。

筋肉が固まってしまうと、老廃物が非常にたまりやすくなります。

victoireには、70歳の方から10代の方まで幅広い方がいらっしゃっています!
  
最近では高校生のお客様もたくさん来てくださっております(≧▽≦)

自分たちが高校生の頃にエステなんて考えたことなかったですよね(笑)
運動場駆け回ってましたもん(笑)
でも時代は変わってきたんです!!

年齢の若いうちから自分に投資することはとても大切です。
なぜなら変化が起こってしまってから変える事は、お金も時間もかかってくるからです。
例えば、しわ、たるみ。皆さんが気になるところですよね!
ただ、こういったものも、できてから治すのと出来る前から予防していくことは全然違います!!
年齢と共に生じてくる変化に逆らうべく、早い段階で自己投資していくことが重要なんです!

例えば、同窓会!!
久しぶりに会った友人がとても老けていたとか太っていたとかありますよね?
はたまたあの友人は昔と変わらないとかより綺麗になったとか!
年齢を重ねていけば重ねるほど、自己投資している人としていない人の差は必ず出てきます!!
まだ年齢のお若い方はみんな同じかもしれないですが、今後10年20年経つと差は歴然です。

なので早いうちからの自己投資は大切なんですよ(^^)/

20代前半のお客様です!
エラがなくなりました(^^♪ブログ画像
victoireのお客様に合わせてご提案するとゆうい徹底がお客様にご好評頂いております。

やっぱりお若い方は変化が早いです!

綺麗になりたい人は是非(o^―^o)
victoire
052-231-7688