こんにちは。
victoireのblogです。いつもvictoireのBlogを見てくれている沢山の皆様どうも有り難うございます。
ブログ画像
お時間が無いけれど綺麗になりたい人々の救世主 FCRハーブトリートメント♪
美容大国韓国のハーブトリートメントです。

目指せ-10歳肌、ニキビレス。

本当にすごいんです。
品川美容クリニックでも導入されているみたいですが、常連様が1度こちらに浮気をされてやっぱりvictoireの方がリフトアップ効果とめくれ具合が違うと 戻ってきてくれました。
二度と浮気しないと誓ってくれました(笑)

オーナーはFCRの講師も務めているサロンなのでとっても安心です。

お時間が無いけれど、お肌を綺麗にしたい方々に男女問わずオススメです。

そして最新器械Eライト併用でもっともっと美しくなりましょう~~
Eライトは月に1回の施術です♪

victoire
052-231-7688