こんにちは。
victoireのblogです。
寒いですが皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
victoireで温かくなりましょう~♪

Victoireの足痩せコルギについて

ブログ画像
ブログ画像
O脚など歪み改善!凄腕ハンドで、痩せにくい脚・お尻もボディメイク!
本場韓国直伝の凄腕ハンドによる施術!

使っていない筋肉を刺激し、骨と筋肉にアプローチ、老廃物を流しながら筋肉を正常な位置に戻します。
実は日本人特有の症状「O脚」… ほとんどの場合、日本人特有の生活習慣「内股歩き」に原因があります。
見た目が悪いだけでなく、両股関節が内旋することにより、股関節内側を通っている腸骨動脈・静脈が圧迫されてしまい、下肢への血流が悪くなります。また、脚の冷え性やむくみの原因にも…

そこで、「大殿筋」にアプローチすることで、代謝アップし、『冷え性や、むくみ改善!』『脚が痩せやすい体質へ改善!』していきます。
お尻の力がないことで、前ももで体重を支えて太くなったり、代わりに裏ももが頑張りすぎて縮んでしまったりすることで、ブス脚や様々な歪みの原因にもなっているからです。

「美脚になりたい…」「太ももを細くしたい…」という女性の願望を叶えていきますので、お気軽にご相談ください!

【こんな方に試してほしい】
★お尻が垂れて、太ももとの境目がない方 ★お尻が横に広がって四角い方 ★前ももと横ももが張って太くなっている方 ★骨盤が前倒している方 ★膝小僧が内に向いた内股の方 ★足首が無い方 ★足の形にコンプレックスがある方

ぜひおススメです♪

052-231-7688