こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとう御座います♪
victoireで大人気な最新器械の紹介です。
この器械は、土曜日に限っては、朝から夜までフル稼働しています。

ブログ画像

凝り固まった筋膜をはがして代謝をUP!短時間なのに効果的

脂肪と肉にサンドイッチされた老廃物であるセルライト。
除去するには固くなった皮膚組織を揉みほぐす必要があります。

人の手でセルライト除去するのは相当な時間と体力が必要ですが、この器械は短時間で施術も簡単。
もむ、ほぐす、吸引、を同時に行い、血流とリンパの流れを促進、脂肪分解機能を高めます。

この最新器械は、これまでの一般的な揉みほぐす機能だけではありません。
ハンドでは実現することのできない特殊なマッサージでセルライトに積極的に働きかけながら美肌効果を同時にもたらす画期的なトリートメントです。
ハンドピースを使い分けることでフェイスラインのたるみや首筋のシワなど、気になる部分へのトリートメントも可能です。

肌にぴったり密着する独自の電動ローラー絶妙な動きが肌を傷つけることなく柔軟性を保ちながら表面から体に刺激を与え筋肉を動かすようにストレッチ。
肌を引き締めハリとツヤを与えながら全身のリラクゼーションケアができます。

軽量で持ちやすいボールヘッドが、ボディラインにフィット。
8つのボールで肌にやさしく、心地よいマッサージを実現します。
さらに、吸引圧の調整とオリジナルのパルス(リズム)選択により部位や肌質、目的に合わせた施術が可能です。

筋膜とは何か知っていますか?
体すべてをおおっているネット状の繊維で、骨や筋肉、内臓、神経、血管などを覆い、体の表層から深層~隅々まで立体的に支えています。ブログ画像

筋膜をはがした方がいい?
筋膜が、運動不足・同じ姿勢や運動の繰り返し・疲労・血行不良・加齢などにより固くよじれてくると、余分な脂肪がつきやすくなってきます。

このvictoireのウェルスパは、名古屋では、victoireのみ。
この固まった筋膜をはがし、筋肉を緩めることで筋肉の可動域を増やし代謝をUPして、痩せやすい身体を作ることに成功。

痩せながら同時に体スッキリ効果もあってうれしいですね。
●今日の名言●

若さの秘訣?愛されることよ

victoire
052-231-7688