こんにちは。
victoire のblogです。
いつも、victoire のblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます!

victoire は、何処のサロンにも真似できないこだわりのサロンを作ってきました。
今現在も、何処にも真似できないサロン作りをしています。

1店舗に絞り利益よりも、最新の器械への投資。こだわり抜いたら、結果を出すために必要な器械をそろえ7台迄増えてしまいました。
これは、コルギサロンだけでなくお客様の結果を出す本気サロンとして思って頂けると本当に嬉しいです。

ブログ画像
小顔は永遠の課題。
実はボディーは、見えないからこそ実は本当は、お金を一番かけないといけない所なんです。
お顔をどれだけお手入れしていても、ボディーがたるんでいたりお手入れをしていない方々も多いのも事実です。

victoire の、ボディーコルギはマッサージやアロママッサージでは、届かない深部【筋肉】にアプローチするので、始めの頃は筋肉がとっても固かったり、縮んでいたりで痛がったりする方も多いですが、回数を重ねるととっても体が軽いし、クセになると言われ、気持ちいいと言われる方々がとっても多いです。

victoireのコルギは全身可能なコルギです。
韓国式コルギで、心身共に元気になりませんか?

きっと、心も体も元気になれるはずです。
始めは、痛いのでリラクゼーションには、全くなれず叫んでしまう方々もいますが、何回かやるうちに、ビックリするくらい筋肉がほぐれていきます。

この始まり~変化した体感を是非皆様に味わって欲しいです♪
マッサージやコルギをやられていない方は、始めに筋肉をほぐす器械をやってからコルギをやることを声を大にしてオススメ致します♪

食欲の秋、美容の秋美への追求を私達スタッフと一緒にしませんか?

ブログ画像

●今日の名言●

ひがみ七訓
一、つらいことが多いのは、感謝を知らないからだ 
一、苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるからだ
一、悲しいことが多いのは、自分の事しか考えないからだ 
一、怒ることが多いのは、わがままだからだ
一、心配することが多いのは、今を懸命に生きていないからだ 
一、行きづまりが多いのは、自分が裸になれないからだ 
一、あせることが多いのは、行動目的がないからだ 

victoire 
052-231-7688