こんにちは。victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

良くお客様達に、聞かれるコルギについての疑問にお答えしようと思います♪

★コルギは痛いと聞きますがどのくらい痛いですか?

かなりの個人差がありますが、継続してコルギ施術を受けている方はあまり痛みはありません。

リンパが詰まっていたり、老廃物が滞っていたり、頭皮・筋肉が硬くなっている方はかなりの痛みを伴います。

終わったあとには一目で効果は分かりますし、回数を重ねるごとに痛みは減少していきますので、できれば初回来店時は頑張っていただけたらと思います。

ブログ画像

★小顔になる為に最適な来店ペースを教えてください。

これは、良くお客様に聞かれる言葉です。
年齢やコルギの経験有無、器械との併用でvictoireはそれぞれのお客様により、提案は違います。

コルギは施術を受けた当日よりも翌日や2日後に一番美容効果を発揮します。そこからは個人差もありますが、始めは2~3日で戻ってしまいます。
なので、始めは痛みが変わる3~4回は詰めてきて欲しいです♪
その後の定着後は、1ヶ月に1回~2回メンテナンスで来られる方々が非常に多いです♪

実はvictoireは、痛みを和らげ、効果も倍増する特別な器械との併用が秘密兵器であり、最短で効率良く変わることができる他店とは違うところです。

コルギと整形は全く別物なんですよ。
ハイフやハイパーナイフ等とも、全く別物なんです。
韓国コルギは、ソフトコルギとも違います。

整形前にまずはコルギで身体の土台である筋肉の肥大や短縮、コリを治しませんか?

victoireのコルギはソフトコルギと違って筋肉層にアプローチします。
本来ならば、たるみや歪みの原因である根本の筋肉から変えないといけません。

表面をいくら治しても、根本を治さないとお顔の表情は、いずれ全く無くなってしまいます…

1度victoire のコルギを受けてみませんか?
きっと納得出来る体感を感じていただけると思います。

●今日の名言●

仕事に恋すればいいのだ。恋人と違って、仕事は自分の努力で変えることができる。
本人がどう取り組むかによって、理想の恋人になることもあれば、顔もみたくない天敵になることもある。
それが仕事というものの不思議さだ

victoire 
052-231-7688