こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

名古屋にコルギのサロン、本当に増えてるみたいですね?

ビックリするほど増えました(笑) お客様から、知らない名前沢山でてきます。
皆様、効果のほうはどうですか?
コルギの驚くべき効果を体感している方々は、まだ正直victoireにくるお客様は居ないので探してきているみたいです。
何故なら、victoireのコルギを受けると、皆様口を揃えて、なに?
こんなに、痛いの?
そして、こんなに、変わるものなの?
何で、早くここに来なかったんだろう?

お客様に、聞くと
痛くないコルギを、日本人向けにとやっているサロンも多くあるみたいですが、
全く、全く、変わらない…
その時は、スッキリするけれど、変化を感じない…
痛くないって、 リンパを流しているだけで、きっと表面だけなんでしょうね?
深い部分までやるとたるむって?
とんでもない(笑)
表面を擦って流すだけのが、摩擦でシワや表面のたるみでますよ?

コルギって、実はとっても難しい施術なんです。
victoireは、コルギサロンとして他店よりとても長く営業していますが、
本当に難しく、誰でも簡単に出来るものではありません…
スタッフで働いてすぐ独立とか、最近多いみたいですが、
ハッキリいって、絶対無理です。
Victoireのスタッフは、5年以上の長いスタッフですら、月一回のオーナーチェックで癖をなおされます。

そもそも、韓国から発祥のコルギは、筋肉にアプローチするので、固まった筋肉は、当然に痛いです。

しかも、筋肉を刺激し老廃物を流せば、お肉余ります…
それが、垂れてきた感じがする…と悩まれる方々が多いのも事実。
器械1種類だけで、全てのタイプのお客様をやるのは不可能です。
だって、それぞれ、水太り、ストレス太り、脂肪太り、筋肉太り
お客様によって、当然に色々違います。
それを、victoireは沢山の器械と沢山のメニューで的確な提案力で、
最短でお客様のお悩みを、解決できるサロンです。

一度ご来店してみてください。
●今日の名言●

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生

victoire
052-231-7688