こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのいつもblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます。

コロナが猛威をふるっていますね。
本当に、怖い時代になってしまいました… 自分の身は自分で守らないといけない時代に…
当然に、除菌スプレー、除菌ジェル、マスク
victoireでは、念のために玄関で体温計で体温を計って37、0以上の方はお断りしています。
早く終息してくれることを願います!

ブログ画像

victoireは、新規のお客様が減りましたが、お通いのお客様は頑張ってお通い下さいます。
普段なら、空きがない土曜日等、今この時期だからこそ女性にはきってもきれない美容をvictoireで始めてみませんか?

最近は、皆様コロナ疲れしている方々が多く見えるみたいです。
敢えてこの時期に美容をつきつめてみてください。

victoireには看護婦さん、女医さんもとっても多くみえますよ~♪
普段なら、中々お時間がとれない方々もこの機会に是非コルギをやってみてください。

えー、コルギってこんなんなの?とビックリされる方々本当に多いです。

コルギは、こんなお悩みの方にオススメ 

●顔が浮腫んで、マッサージに行っても一時的にしか解消されない方 
●顔の歪みや、左右のバランスが違うことが気になる方 
●エラが張っていることが気になる方 
●二重アゴや顔のたるみが気になる方 
●美容クリニックには抵抗がある方

このようなお悩みがある方はvictoireにお越しください!

●今日の名言●

悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣を。

美輪明宏


052-231-7688