こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様こんにちは。
victoire の年末年始の営業のお知らせ

ブログ画像

2019年の年末は、30日の午前中迄営業致します♪
通常ですと、日曜日は定休日ですが29日の日曜日も営業致します♪

2020年の年始は、5日の日曜日から、始まります。

日曜日をやって欲しいというお客様のご要望に、2020年は答えることが出来るように調整しますね。

victoire にお通いの皆様にこの先もずっとお通いいただけるよう、最新の器械や最高の技術、最高のおもてなしを徹底していく様この先も日々スタッフ一同勉強を欠かさないようにブラッシュアップを欠かさないよう頑張りますね。

今現在エステサロンが大分潰れていると聞きます。 
簡単に潰れてしますのはどうでしょうか?お客様に対してどんな思いでやっているのでしょうか?

 都度払いや、セルフエステは果たしてお客様の為に本当になっているのでしょうか?

お客様の都合で美を追求できるのでしょうか?

victoireは、キチンとお客様に寄り添いお客様と共に喜びを分かちあえるサロンを…
これからも元気で活気のあるサロン作りをしていきますね。

●12月
14.15日21日22日  レクサスでvictoireがレクサスのオーナー様にコルギのサービスをさせて頂きます。

高岳はもう予定数埋まってしまったみたいですが、植田、豊田、岡崎でレクサスから招待状が届いた方
是非ご予約下さい。
お待ちしておりますね。

レクサス高岳ではオーナーが施術致します。   この機会に是非♪

●今日の名言●

人前で緊張するのは自然な反応です。
プレッシャーが人を強くします。
逃げ出したくなるような感覚がなくなったら、
モチベーションもなくなってしまうような気がします。
松岡修造 

victoire
052-231-7688

※お電話でのご予約もお気軽にお待ちしておりますね。