こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。

夏も本番となってきて、肌を露出することが多くなってきたのではないでしょうか。
こういう時こそ日々の美容週間の差が出るというものですね。
今だらけている方々は、今すぐにでも行動を起こしてください。

victoireでは、最新の器械で夏に気にないがちな二の腕のお肉、「ふりそで肉」をスッキリさせることもできます♪
しかし、少しだけ血流が悪い方々は赤くなってしまいます。
この機会に是非、美容活動をvictoireでしましょう~♪

ふりそで肉の原因は様々ありますが、姿勢の悪さや加齢や運動不足による筋肉の低下など、筋肉が原因のものがほとんどです。

二の腕がきになる方の中には、
●長時間のパソコン作業をされている
●車の運転で体が緊張状態にある
●猫背
●巻き肩
●運動する機会がない・もしくは運動が苦手である

思い当たる節はありませんでしょうか?ブログ画像

人間の身体機能は20代をピークにどんどんと下降していきます。  【悲しい…悲しい…辛い…】

その証拠に、お客様からも「25歳、28歳で肌の質感が変わってきて、30歳からガクッと体全体の老化を感じる。」というお声をよく聞きます…。

筋肉量の低下は、余分ないらない脂肪をつけてしまいますし、姿勢の悪い状態ではリンパが詰まってしまいます。

victoireには、筋肉を再生させる器械もございますし、姿勢を改善していく背中コルギもあります!
滞ったリンパを流すメニューもございます!
色々なメニューが豊富にございますので、お顔からボディーフェイシャル全てに対応可能であります。

コロナウイルスの影響で昨年よりは圧倒的に外出の機会は減ることが予想されますが、だからこそ、今のうちに来年は自信を持って腕を出せるようにしていきましょう!

実はこの機会にvictoireにご来店されている方々多いです。
半袖からでる醜いと思える二の腕のいらないお肉を、最新の器械と独特な手法で結果を出す、victoireで撃退しませんか?

●今日の名言●

孤独は優れた精神の持ち主の運命である

victoire
052-231-7688